2012/05/26 4日目〜HS SWW-vol.2



〜 4日目、ハリウッド・スタジオ SWW-2 22℃−34℃ 〜


 5:00起床、6:00朝食、デジャブ?のような昨日と同じ朝食f(^_^;
7:15出発、7:40 ハリウッドスタジオ到着

今日もトイマニのグルグルからスタート、、とりあえずスタンバイで3回乗車

 ベイダー卿グリのQラインで強烈なオヤジに遭遇
シスの崇拝者同士、お互いに阿吽の呼吸を感じとり写真を撮らせていただく( ̄∇ ̄);;;

ヲタから逃げるように走り去るジェダイ・ミッキー、、(;∇;)/~~





ニューファンタジーランドの巨大なジオラマ模型@ワン・マンズ・ドリーム内部
 
2機のダンボとグーさんのコースターは此処ね
ダンボの奥にも何やらテント小屋が・・・ 7人の小人の可愛いトロッコ・コースター

全貌が明らかになるに連れ、いやが上にも期待の高まるニュー・ファンタジーランドのグランド・オープンは2012年11月
 全景、、広んろ!(@д@)/
ダース・モール・グリのQラインで出会った強烈なダーク・サイド一家、、ダース・モールのママに感服・・orz

そして、、ダークサイドの子供たちは、グリを待つ間スター・ウォーズの勉強に勤しむのですた(エライっ!!)
ターキークラブサンドとベジタブルサンド
フライド・ポテトはご遠慮して  
アップル・スライスとベビー・キャロット


 
 15:15 Stars of Saga 
 任務を抜け出し、こっそりSWWを楽しんでいる証拠写真を『フォトパス』で暴露され慌てるトゥルパーたち

「オマエノセイダ!」と仲間から責められるトゥルーパー。。 そしてこのトゥルパーはダース・モールによって真っ二つにされてしまったのですた(;∇;)/~~
質疑応答コーナーで俳優たちに質問を浴びせるトゥルパー ダース・モール仕様のセブルバ
 
そしてジェダイ・ミッキー登場で会場は騒然♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

あああ〜このパネル、マジで欲っすいよ〜〜(≧∇≦)

左端の男性が自分より背が高いことに気付き
思わず台の上に乗るベイダー卿(*^_^*
さすがに3年も通ってるとシス・ファンと覚えてくれたらしい
シアワセ〜( ̄∇ ̄)))
昨日のチビ・トゥルパーくんがベイダー卿の護衛に!? 



もはや公認なのか??(笑)



 ハンソロ・ドナちゃんにダーク・サイド・パワーを発揮してグリ交替するベイダー・グー
119:50 ハイパー待ちの人々でごった返すステージ前

プレスが入ってる??…と思ったら・・・
アメリカン・アイドル横のスクリーンがシアターに!!
ここなら地蔵しなくても観られるわね〜メデタシ
20:40 アウト
21:00 ポップのフードコートでShrimp LoMein$8.49
 シャワーを浴びてのんびりしていると、何やら打ち上げ花火の音が!? ハリウッドでもエプコットでも無い方向からの花火、、、いったい何だったんだろう???。。。(未だに謎です( --);


23:30 就寝zzz


〜5日日(5/27)へ続く〜

出発日 5/22 1日目 5/23 2日目 5/24 3日目 5/25 4日目 5/26 
5日目 5/27 6日目 5/28 7日目 5/29 8日目 5/30  帰国日 5/31  旅行記トップへ戻る