11月7日(日) 8℃−21℃

〜9日目 ハリウッド・スタジオ その2〜

今朝も気温は8℃、さすがに屈強なボブたちも半袖に短パンは減り皆パーカーやトレーナーを着こんでいる


9:30、こちらもクリスマスの準備が整ったハリウッドスタジオ正面

“ハイスクールミュージカル3”後の新しいショー“Disney Channel Rocket!”
 
お約束のトイストマニアFPを取得後、アトラク巡りへ…と思ったら、思いのほか混んでる(@_@;)…のでFP巡礼の旅へ

“ロックンロールコースター”は一番おケツを振られる最後尾乗車で昇天( ̄∇ ̄=ノ

「Disney Channel Rocket!」
★舞台袖で手話通訳するキャストの動きにご注目(→ビデオ

いつも人気の“Jedi Training Acadmy”
★久しぶりのベイダー卿にポワワワンな映像はこちら(→ビデオ)

スターツアーズは2011春に新しい旅へ

“Indiana Jones Epic Stunt Spectacular! ”

毎回ビデオを撮ろうと一旦は思うのだが、このスケールはビデオなどでは全く伝わらないと思い直しいつも挫折す..orz

ハリウッドブラウンダービー屋根の隠れミッキー

Back lot Expressのターキーサンド$6.89
前回は数種類有ったハズのトッピングがピクルスだけに..(ToT) どの店も値上がりか量がダウンで寂しい限り(T_T*)

確実に種類を増したと思われるグッズ類

その場で撮影した写真を取り込んでグッズを作成するコーナーまで

グループのトップは取れるんだが...

“スタジオバックロットツアー”

スターウォーズウィークエンド時の喧騒がウソのよう

オズボーンの準備もすっかり整ったStreets of America

しっとりとシロップが滲みたキャロットケーキ$2.95、普段ならゲロ甘で閉口するほど甘い味だが、疲れたカラダにはこの甘さがホッと沁みて美味しかった

昨日の美女乱舞に魅せられ今日はビデオ撮りするぞ〜!と早くからドセンターのベストポジで地蔵したのに、ダンサー入れ替わりで女団の年齢層がアップしてギャフン(>_<)…昨日撮ればヨカッタ..orz

 ★せっかくなので撮ったビデオはこちら(→ビデオ)
来年の春のテーブルイズウエィティング♪が待ち遠しいなぁ...( ̄∇ ̄=ノ

ワン・マンズ・ドリームが開いてる!?
(リハブ中でも木金土は開けるという不思議なリハブ)

19:00、20時からのファンタズミックの並び列、最後尾はメインストリートに達する勢い(@_@;)


人気のミッキーエリアになんとか潜入すると、ラッキーなことに観やすい中段の端席が空いていた(おそらくボブやボブ子だと1人分しか座れないので空いていたと思われ…)ビデオは前回撮ったのでじっくり観賞する、、来年の春はシーで会えるんだね(*゚▽゚*)ワクワク
・・つ、この旅行記が公開される頃には既に日本で初日を迎えているかも..(>_<)

20:46アウト

フードコートで明朝の食材を買い込み、部屋でカップうどんの夕食後ネット三昧する、こちらが寝ようとする時間がちょうど日本の夜明けなのと、ネットが無料ということでついつい夜更かしに..無料は時間の歯止めが効かんでイカンわ..(∋_∈)


〜10日目(11/8)へ続く〜


出発日10/29 1日目10/30 2日目10/31 3日目11/1 4日目11/2 5日目11/3 6日目11/4 7日目11/5 
8日目11/6 9日目11/7 10日目11/8 11日目11/9 12日目11/10 13日目11/11 帰国日11/12 
旅行期トップへ戻る


 アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします