5月22日(日) 21℃−36℃

〜4日目 ハリウッドスタジオ SWWその3〜

余りに早く寝たので5時に目が覚めてしまった(。´_`)ノ

ワッフル&ソーセージ$5.69

7時前のフードコートはガラガラ


7:30出発〜7:52到着
朝イチでスタツアUのスタンバイ〜トイマニのスタンバイをハシゴ


10:30、12:40からのモーターケードパレード地蔵開始
12:40 パレード直前の様子

足が楽な縁石の最前列を確保していたが、始まる直前小さな少女が私たちの後ろに座ったので席を譲ると、隣のベンチのマダムから「very nice!」と声がかかった、そう、譲り合いなのよね(日本もそうだと良いのに...)

A Star Wars Celebrity Motorcade”

昨年に引き続きダニエル・ローガン

C−3PO アンソニー・ダニエル

アニメClone WarsのDirector ディブ・フィローニ
お馴染みアシュレー
ジェームス・アーノルド・テイラー

★お馴染みジェダイミッキーたちのパレード(→ビデオ)

12:55“Celebrity Welcome”


プルちゃんをR2−MKの頭に載せて喜ぶミッキー

バッグにしのばせたリモコンでR2−MKを操作するキャスト
★見送りゲストにも寛大にサービスする礼儀正しいミッキー(→ビデオ)


エビが刺さったSurf chiken Turf Friesバーガー$10.29とアジアンサラダ@ABC Comimissary

今回イチオシのゲスト(白レンズが武器に見えた( ̄▽ ̄)ノ
涼しいOne Man's Dreamで一休み

スタンドの高い位置からだとタワテラ〜ハットまでも見渡せるのね(@_@)


「ロッタちゃん」を背負う人…ロッタちゃんとはアニメ・クローンウォーズに登場するジャバザハットの息子「通称プクプクちゃん」である(バックパックは「アソーカ・タノ」が劇中で背負っている仕様らしい)

18:20 既に19:45からのハイパースペースフープラ待ちの人々がこんなに!!...ボブやボブ子対策にはとにかく最前列死守が必須…なのでまだまだ西陽がキツイが地蔵に入る、、ハイパーの前に18:30から“Padawan Mind Challenge”があるが、最前中央は更にその前17:30〜の“channel Rock”前から地蔵して動かない...此処だけは日本と同じのようだ..orz

18:30 “Padawan Mind Challenge”


19:40 ステージ前の様子

司会はお馴染みのこの2人、ダンス対決はBAD GUYS(シス側)vs GOOD GUYS(反乱軍)、ベイダー卿や毛並みもしなやかに踊るチューバッカ等いつものメンバーに加え、今年はなんと「皇帝」やダースモールも参加、ロックを踊る皇帝にヾ( ̄∇ ̄=ノ 締めにC−3POがロボットダンスを踊るご愛敬まであり、2時間待った甲斐があった〜O(≧∇≦)O だけど・・西陽がキツく地面も熱く地蔵は本当に地獄だったわ(x_x)

 ★ロックmugic好きにもタマリマセンヽ(・∀・)ノ 皇帝とC−3POは必見よ(→ビデオ)


22:00 フードコートのエビ焼そば$8.49

エビ焼そばだけでは足らず、この後ヌードルの入ったボウルチキンスープを追加、、嗚呼、22時になろうとしてるのにこんなに食べちゃって。。。ブヒ〜(T(●●)T)/~~~


〜5日目 5/23 へつづく〜
 

出発日 5/18  1日目 5/19  2日目 5/20  3日目 5/21  4日目 5/22  
5日目 5/23  6日目 5/24  7日目 5/25  8日目 5/26  9日目 5/27
 10日目 5/28 11日目 5/29 12日目 5/30 13日目 5/31 帰国日 6/1 旅行記トップへ戻る