海猿ははの旅行記 2018 WDW&バハマクルーズGW豪遊 ミッキーネットさんのパーチィはそりゃ豪華すぎたわよ編



2018/04/28(土) 4日目 EPT〜AKG〜MKG


〜4日目 最低16℃−最高28℃〜
晴れ

5:45 起床
7:20 朝食、ウエスタンオムレツ$9.99、キャロット&セロリ$3.99、
食パン$1.98、
Total$17.16
バターやっと見つけられた!

フードコート激混み、ワッフルは外まで並んでた
8:35 出発、9:05 EPT イン
9:30 スタンバイでフローズン、30分待ち
窓から時々・・・
ヘリーハンセン、ニューラインナップ
 10:06 ワールド・ショー・ケースのオープンは本来11:00〜なので、此処から先へは行けません
 そもそも、アナ雪以外のアトラクションはやってないのよ
アナ雪はグリもオープンしてます 3バカ(基い)、、メキシコ館のドナちゃんアトラクはまだ開いてません
 10:16 テストトラック激混み、スタンバイは50分シングルライダーでも45分
日本では見られなくなってしまったキッチンビート
隠れミッキーだそうです
10:25 村田製作所プレゼンツ、サイエンス・ラボ
 年パスマグネット、激混み、、※ちなみに期間中に一人一枚しか貰えません
つか、、日本の年パ餅なら初週までに全員貰いに来てそうじゃね?(爆
青空に映えます
11:50 DVCラウンジで一休み、、珍しく日本人が2組居ますた
12:00 アウト
12:40 AKG イン、うわぁAKG激混み
 12:54 FP+でアバター、、スタンバイは150分待ち
上り坂のQラインから・・・ 更に階段を上らされる・・・そう、、最上段へご案内
幾度となく乗った検証結果で、アバターの巨大なライドはソアリンのように左右に在り、1基48人乗り×2基 ※ソアリンは3基
トゥルーマクトゥのヘッド AKG20周年限定のイクラン、、お幾らン?
止まり木台座付で$99.99(税抜)だそうです、、欲っすい
でもね、、この後、アバター1周年だかの限定versionも出るそうで、、そちらの方が色合いが好みですた

13:40 アウト、14:05 ホテル帰着
ハンバーガーやホットドッグなどのスタンダードから、丼もの(ボウル)などのメニューも
しか〜し、、極めつけはホールのピザがあること! ※ポップにはデリバリーしか無い
てこって、フードコートでランチ
1/4カットサイズで$11.29のピザが、ホールでなんと$19.88!!! 安っううう
付随のシーザーサラダが美味ですた

食後はホテル内を散策
ブロードウェイ・ホテル棟 ピアノプールに在るデッキ
内部はランドリールーム
 カントリー・フェア棟
 ロック・イン棟
ジャズ・イン棟 カリプソ棟

部屋に戻って夕方まで昼寝、爆睡

17:25 部屋出発
18:10 MKG イン
18:34 スタンバイで魅惑のチキン(基い)チキ・ルーム
建設中のクラブ33、、ちなみに各パークに出来るそうです
18:55 FP+でカリブの海賊
変更のあったオークションシーン、赤いドレスの女性、以前はオークションで売られる女性でしたが
女性の売買が差別に当たる。。。というクレームが出たそうで、2018年3月にリニューアル

やっとこオープンしたプレジデント・ハウス
ナレーションがモーガン・フリーマンから女性に変わり、内容も全く別物に変更されていて吃驚
おバカトランプが何を演説するか興味津々だったが、意外なほどまともなこと云ってた、、まぁ、当たり前だけど。。。
オバマ君の演説を、もう聞くことが出来ないのは残念
20:30 FP+でミートミッキー
トーキング・ミッキーとのグリはまもなく終了ということで、「シャシン オネガイシマス」
21:00 ハッピー・エバー・アフター、、ティンク飛ばず、風ver.か??

21:20 アウト
オールスターのバス停って意外に近いのね

22:00 ホテル帰着、部屋でカップうどん蕎麦の夕食

部屋の電話にメッセージが入っていた、、例の
エクスプレスチェックアウトの件だろうとしばらく放っておいたのだが
ピコピコ点滅が煩いので聞くと、何と!「
明後日のマジカルエクスプレスがフライトNo.が入ってないけど良いのか?」とのこと
慌てて
ミッキーネットさんに電話すると、こんな時間なのでまたしても日本に?がり、
「マジカルはちゃんと予約済OK、だが、
フライトNo.の記載が無い場合は、確認のため部屋にメッセージが入る」そうな

ヨカッタ、、とにかくメッセージランプが点滅していたら、とっとと見るべし( −−)b

明日はミッキーネットさんのパーチィだ、、、01:20 就寝zzz


〜5日目 4/29 AKG〜EPT ミッキーネット・パーティ へつづく〜 
 
出発日 4/24 >1日目 4/25 EPT >2日目 4/26 HS〜AKG >3日目 4/27 タイフーンラグーン〜HS 
>4日目 4/28 EPT〜AKG〜MKG >5日目 4/29 AKG〜EPT ミッキーネット・パーティ 
6日目 4/30 乗船日 7日目 5/1 乗船2日目 ナッソー ミッキーネット船上パーティ 
8日目 5/2 乗船3日目 キャスタ
  9日目 5/3 乗船4日目 洋上日 

 
10日目 5/4 下船日 May the 4thの日 11日目 5/5 AKG〜ブリザードビーチ〜SPG 
12日目 5/6 AKG〜MKG 13日目 5/7 タイフーンラグーン〜EPT〜MKG 
14日目 5/8 AKG〜ブリザードビーチ〜AKG
 
15日目 5/9 HS〜MKG ハッピーエバーアフター貸切イベント 

16日目 5/10 HS〜EPT〜MKG 帰国日 5/11 

旅行記トップへ戻る
 
アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします