海猿ははの旅行記 2018 WDW&バハマクルーズGW豪遊 ミッキーネットさんのパーチィはそりゃ豪華すぎたわよ編



2018/04/29(日) 5日目 AKG〜EPT
ミッキーネットさん27周年お客様感謝の集い


〜5日目 最低15℃−最高31℃〜
晴れ

6:40 起床
マジカルエクスプレスのバウチャー、届いてた〜♪ 朝食は昨日の残りのピザ チーん♪
8:55 ホテル出発、この時間で既に暑い
 9:10 AKG イン、、めちゃ混み
スタンバイでサファリ、15分 Qラインの天井にこんなんありましたっけ??
ラッキーなことに観易い最前席ですた 世の中カネのサファリ・ツアー
 アラちょっと! 朝イチなのにヌーさんたちお昼寝???
サイさん団体
朝イチのサファリは動物さんたちの朝食風景も観られるのでおススメだす
こんなん在りましたっけ?? 
焼きトウモロコシ、めちゃ旨そう
アフリカンな衣装に混じって・・・ローズゴールド・カチューシャ。。。
※今じゃ
日本のパークでも売られてるんですね、ローズゴールド、、しかも、日本の方が安いし。。orz
独特の音色を放つ弦楽器、、奏者が素敵なレディに替わってますた
11:00 FP+でダイナソー ダイナソー脇のドナちゃんグリ、リハブ中
12:00 FP+で鳥さんのショー、、
先日見た長いQラインは、FP+用ですた、、
FP+持っててもショー開始30分前から並んだのでこんな良席
カールじいさんのボクちゃんと犬が参戦
 ショーのテコ入れ?として、キャラが加わったらすいのだけど、、、
ハッキシ云って、キャラ要らない(−_−;)

キャラが出て俄然つまらない内容と化してしまった、、何度でも観たいショーだったのに、もうエエワ
以前の鳥さんたちだけのショーの方が断然良かったなぁ。。。

12:45 アウト
 13:10 部屋到着、洗濯
悪魔族にとって鬼門の洗濯、、この日もトラブルまみれ
選んだ洗濯機が稼働しないトラブルで、フロントに電話したりメンテ呼んだり、、、結局フロントで現金$3返して貰った

トラブルまみれで汗まみれになりシャワー、ドレスアップして出発

17:00 EPT イン、DVCラウンジでセレブマダム達と待ち合わせ

じゃ〜〜ん、
ミッキーネットさん主催お客様感謝の集い
18:30 受付入場 ちなみに有料です、、タダではありません(@$15だったかな$30だったかな?忘れますた)
その代り、、太っ腹なアツコ社長の計らいでディズニークルーズやWDW旅行などのプレゼントがあります♪

※無料のキャラダイイベントとは違い、それだけの対価を払う価値が有り過ぎるほどのイベントなのです

ア、アメリカ館の中でパーチィって、、あり得ん
 19:00 ミッキーネットさんスタッフのご挨拶からパーティスタート
 え、え、え〜〜〜っ!! アカペラのプレゼンツ
そして、、び、び、ビッグ8、、しかも超レアな独立記念日コス

後日、実際に独立記念日にWDW歴訪のあるマリネーゼのmoko様によると
ディジー独立記念日にグリしないため衣装が無く、参加交渉苦戦したとか。。。
確かに
デジ姉さんだけブルーのドレスですね
 そして、、お約束のグリスタート、、それぞれの持ち時間は一分間かんかんかん〜〜
グリ達人の皆さまは「どうやって撮ろう、ああして撮ろう云々」と模索する時間があったようですが
グリ不慣れな悪魔族は達人の皆さまの足元にも及ばぬ写真しか撮れませんですた(〜_〜;
 いつもお世話になってるミッキーネットの皆さま、ありがとんくすざます♪
ワンショ撮るのが上手な達人の皆様のおこぼれ頂き、、、※表紙写真はセレブマダムのmoko様から頂戴いたしました、奥様ありがとんくすざます
お料理はブッフェスタイル、美味しゅうございましたが写真忘れた そして、お約束の豪華プレゼント抽選会スタート

太っ腹なアツコ社長の計らいで次々と豪華賞品が当っていく皆さま裏山鹿。。。

極めつけはやはり、WDW&クルーズ?だったかなぁ。。。
とにかく
強欲揃いの悪魔族&セレブマダム軍団は、一つもカスリもしませんで、商品何があったか?忘れました(〜_〜;
 

豪華なキャラ退場風景
 21:00 パーティお開き
 イルミを日本館前で鑑賞
21:40 アウト、積み残しバスを2台見送り22:10 ホテル帰着、荷造りして、0:00 就寝zzz

明日はバハマクルーズ乗船だ


〜6日目 4/30 乗船日 へつづく〜

出発日 4/24 >1日目 4/25 EPT >2日目 4/26 HS〜AKG >3日目 4/27 タイフーンラグーン〜HS 
>4日目 4/28 EPT〜AKG〜MKG >5日目 4/29 AKG〜EPT ミッキーネット・パーティ 
6日目 4/30 乗船日 7日目 5/1 乗船2日目 ナッソー ミッキーネット船上パーティ 
8日目 5/2 乗船3日目 キャスタ
  9日目 5/3 乗船4日目 洋上日 

 
10日目 5/4 下船日 May the 4thの日 11日目 5/5 AKG〜ブリザードビーチ〜SPG 
12日目 5/6 AKG〜MKG 13日目 5/7 タイフーンラグーン〜EPT〜MKG 
14日目 5/8 AKG〜ブリザードビーチ〜AKG
 
15日目 5/9 HS〜MKG ハッピーエバーアフター貸切イベント 

16日目 5/10 HS〜EPT〜MKG 帰国日 5/11 

旅行記トップへ戻る
 
アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします