海猿ははの旅行記 2018 WDW&バハマクルーズGW豪遊 ミッキーネットさんのパーチィはそりゃ豪華すぎたわよ編



2018/05/06(日) 12日目 AKG〜MKG
 
 
〜12日目 最低22℃−最高29℃〜
雨〜曇り

8:30 起床 どんよりとした空だわ〜と思ったら、雨降ってた。。orz
9:14 雨脚がハッキリ見えるほどの土砂降り

11時半過ぎ、ようやく雨上がり出発 普段も人少ないけど、こんな天気なので更にゲスト皆無のバス停
11:51 バス乗車 12:20 AKGイン
あれ?? チケット料金、また値上がりした???
ブンパ
イグアナ
雨上がったので混んできますた
 先ずはミトミキミニ
 スタンバイ25分表示でしたが、Qラインガラガラ
Qラインの床、可愛えぇです♪
 スターウォーズウィークエンド時代のジェダイミッキーTシャツを着ていたので、ミキミニがライトセーバーごっこしてくれますた
スタンバイでアリさん

イッツ・タフ・トゥ・ビ・ア・バグのQライン、まだまだ知らなかった木彫りがワンサカ
ウサギ イーグル
ホオジロザメ 何だろう? 鵜?
オクトパス アナコンダ
キンギョ? ウマ
ハンマーヘッド・シャーク クワガタ
バッタ カバ
バク エリマキトカゲ
コレ、何だったけかなぁ、、、
何かで見た気ガス
ハコガメも居ます
ヤマアラシ

ワタボウシタマリンのペアが居ますた


毛づくろいする姿が可愛えぇです

13:50 サトル・キャンティーンでランチ、今回初めてモバイル・オーダーしてみた
ローストビーフスライスボウル$12.99
ちなみにこちらサトル・キャンティーンのお肉、炭火で焼き上げてるので本格的な香ばしさが特徴ざます

14:30 FP+でアバター、、、また雨が降り出しますた
FP+のQラインはほぼ無人ですが、プレショーを経てライドにまたがるまで15分ほどかかります
 アバターの世界観のお菓子
フィギュアとお着替えセット、、バービーを生み出したお国ならではですね
イクラン。。。ブームは去ったのか?
レインポンチョ、香港と上海も加わり柄も新しくなってますた

またまた巨大な雨雲が近づいつつあったので、15:15 アウト、16:10 ホテル帰着
 コンテンポラリーのフードコートメニュー
 スィーツはグッズ関係のお土産ショップで購入出来ます
日用品や食料品のショップにはスパークリングワインもあります
ベイビュー・ギフトショップでお土産用のポップコーンと、水、パン、ハム、チーズなどを調達、Total$21.41
雨でも関係なくプールで遊ぶゲスト

部屋でカップうどん、蕎麦、早めの夕食を摂り

18:40 雨も上がったので 出発
18:55 MKGイン
ピープルムーバーで一周
19:50 スタンバイでグラサン、、虹が出てますた

ハピエバ待ち、、何処もかしこもカオス

なので、プラザからワールドバザールの間のバミリされてるテープの最前にてハピエバ待ち50分地蔵するも
なんと!!! 
バミリとバミリの間の通路に人がワンサカ入場し。。。

オイオイ、、其処にゲスト入れるって、、何のためのバミリよ!!!

と、呟いたところで
「入ったもん勝ち」なUSA、、嗚呼、、もうホント、日本じゃ大騒ぎになるだろに。。
USAキャストのアバウトさに絶句したのですた orz
21:00 ハッピーエバー・アフター

思いのほか
ティンクが近くを飛んだので動画撮ってみますた


 21:24 スタンバイでミートミッキー、、、シャシン、オネガイシマス


喋るミッキーとのグリーティングはまもなく終了が予定されている。。。
21:45、ワンス
やっぱ日本のより断然キレイ
22:05 アウト
22:15 部屋帰着、、レイクビューなので水上エレパレ良く見えますた

部屋飲みして、01:00 就寝zzz


13日目 5/7 TL〜EPT〜MKG へつづく〜

出発日 4/24 >1日目 4/25 EPT >2日目 4/26 HS〜AKG >3日目 4/27 タイフーンラグーン〜HS 
>4日目 4/28 EPT〜AKG〜MKG >5日目 4/29 AKG〜EPT ミッキーネット・パーティ 
6日目 4/30 乗船日 7日目 5/1 乗船2日目 ナッソー ミッキーネット船上パーティ 
8日目 5/2 乗船3日目 キャスタ
  9日目 5/3 乗船4日目 洋上日 

 
10日目 5/4 下船日 May the 4thの日 11日目 5/5 AKG〜BZD〜SPG 
12日目 5/6 AKG〜MKG 13日目 5/7 TL〜EPT〜MKG  
14日目 5/8 AKG〜
ブリザードビーチ〜AKG
 
15日目 5/9 HS〜MKG ハッピーエバーアフター貸切イベント
 

16日目 5/10 HS〜EPT〜MKG 帰国日 5/11 



旅行記トップへ戻る
 
アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします