海猿ははの旅行記 Happy Holidays 2015 アナハイム&WDW編



2015/12/12(土) 11日目 MKG

 
〜11日目 最低16℃−最高28℃〜
晴れ

7:00 起床、今日は洗濯デー
 現金用のコインボックスが新設! 考えたらクレジットカード持ってない人は困るもんね

 ※実は
アメリカ人はビックリするくらいクレジットカードを持っていない人が多い

ババァのアテクシでさえ5〜6枚、日本だと働いてない学生だってカード持ってる子がいるのにね
5月には$2.5だった洗濯、乾燥それぞれの料金が
早くも
$3に値上がり($_$)
ワッフルフルーツ&ミート$8.19、サラダ$4.39、
Total$13.40

10:00 出発
 10:35 MKGイン
 可愛いんだよなぁ〜リリーベル号
お! Dooney & Bourkeの新柄、、でも〜コレ、革製なので重くて肩凝るのよね(〜_〜;)
※なんかスッキリしてませんか? そう、ワールドバザールのリース飾りが変わったんです
 11:10 FP+で七人の小人
 サーカス小屋でグリ
 綺麗なお姉さん絶賛目玉おやじ制作中
ドナちゃん交替、でオヤジが独りでポーズ そのドナちゃん、グーさんより早く飛び出してきたかと思うと・・・
グーさんのグリスポットを荒らしてました(〜_〜; アヒル、、飛んでるし
 Dasaniのスパークリングウォーター缶、初めて見た
念願の『ファネル・ケーキ』@スリーピーホロウ $6.49
 ※この時はホイップクリームとイチゴソースのトッピングは両方付いてました

ゲロ甘なのかなぁと今まで敬遠してたけど、意外なほどアッサリ、、
まぁ油で揚げてパウダーシュガーにホイップクリーム
世の女子がこよなく愛する
スタ婆の何たらフラペチーの豪華トッピングバージョン匹敵する恐ろしいカロリー

そして、、アイスドコーヒー($4.69)の文字に騙された(>_<)、
ゲロ甘だった〜〜

※スタ婆やジェフリーのような
珈琲専門店のアイスコーヒーはノンシュガーですが、
普通の
パークのアイスコーヒーは最初からガムシロップがたんまり入ってるのです
 ベビーカー置き場が車のパーキング並み
 ちょ、、足掛けにねんごろって、ミキヲタにトドメ刺しだわいね、、、

ハッ、、悪魔族はキャラヲタではありませぬ、、しつこい?(^_^;
 12月なのに日向の体感気温は35℃ぐらい、ホント暑ぢ
命の恩人・・なかなか上手く写真撮れないのよ(T_T)

毎日バミリご苦労さま

フェスティバル・オブ・ファンタジーパレード ダイジェスト



 皆さん、覚えてますか〜? 2013年6月の地中海クルーズで出会ったピートです

下船後は
日本のディズニーワンマンに出てました
 日本人の私がカメラ向けてるのに気付いたのか?、カメラ目線バッチリ

(なんたって日本が大好き!)
 いつか日本のパークで踊るのが夢だと云っていたピート
念願叶ってワンマンで踊れてヨカッタね

なお、長年楽しませてくれたこのドリーム・アローン・ミッキー2016年4月2日で終了してしまいました
そして、
ピート2016年2月20日がラストデーだったようです

さよならピート、、いつかまた何処かで。。。
 凄いオバちゃまが居ました、、まさに真のミッキーヲタ

※我こそはミキヲタだ!と自負する其処の貴方! 是非挑戦してください
すると、悩殺ミッキーからこんな指差し貰えます
明るいうちに船に乗ったら下船するころには暗くなってますた・・・どんだけ太陽さん沈み急ぐ(〜_〜;


以前アドベンチャーランドに在った
タコスの店がフロンティアランドに移転
 ビーフサラダ$11.99、ステーキファフィータ$11.49、ダイエットコークL$3.29、Total$31.71
トッピングは盛り放題

トルティーヤが小さく薄く、とにかく恐ろしく食べ辛かった
メキシコの何処かで食べてる雰囲気に浸れる? 魅惑のチキンルームで温まる
インクレディブルズ・スーパー・ダンス・パーティ
21:45 セレブレイト・ザ・マジック 22:00 Wishes

22:30 今日の閉園は25:00、まだまだ盛況なMKG
22:40 アウト、 バス4台待って 23:00 バス出発、23:30 ホテル帰着

01:50 就寝zzz


〜12日目(12/13)へつづく〜
 


出発日&1日目 12/2
 2日目 12/3 3日目 12/4 4日目 12/5
 
5日目 12/6 MKG 6日目 12/7 HS 7日目 12/8 AKG〜ベリメリ
8日目 12/9 MKG 9日目 12/10 SPG〜EPT 10日目 12/11 HS 
11日目 12/12 MKG
 
12日目 12/13 EPT 13日目 12/14 AKG〜MKG 
14日目 12/15 MKG〜HS
 帰国日 12/16

旅行記トップへ戻る
 アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします