海猿ははの旅行記 Happy Holidays 2015 アナハイム&WDW編



2015/12/14(月) 13日目 AKG〜MKG
 
 
〜13日目 最低20℃−最高28℃〜
晴れ ときどき曇り


6:15 起床
 ポップのフードコート、サンドイッチやフルーツカップ、ケーキなどのメニューが増えてた
マグにリゾートホテルのスタンプが入ってるの知らんかった!
ポップなどのバリュークラスは名前だけ(〜_〜;)
バウンティ・プラッター$9.49、サラダ$4.39、V8$2.99
Total$17.97

8:35 出発

9:15 AKG イン
エントランスの外で陽気なチーデーがお出迎え
 
 9:40 サファリが待ち無しだったので、取ってあったFP+をエベレストに変更し、スタンバイで乗車
珍しくハイエナ見られた
ぼけてるけど珍しくライオンも見られた
可愛い少女とゲコッ
 蛇年生まれの小悪魔は爬虫類好きである
反して私は爬虫類は絶対ダメ
「ねぇねぇ、今度イグアナ飼わない?」などと平気で云う
あまりに動かないので作り物の置物かと思ってたら・・・ 動いてビックリ! カバさんホンモノだったのね
 以上、パンガニャ・フォレスト・エクスプロレーション・トレイル、なかなか楽しいです、時間があれば是非♪
 ミキミニグリ、待ち無しだったので、取っておいたFP+をダイナソーに変更( ..)φ
クリスマス・コスのミキミニペアに逢えるのはここAKGだけ
※あと、DVCのイベントでも遭えるかな。。。
入場に1時間半待ち?とかいうレベルらしいが・・・

 バグ、ほぼ待ち無し
 囲いも立体的なのだ
FP+でエベレスト
 以前FPキオスクの在った場所がスタンド・バーになってた
ニモ
フレームツリー・バーベキューでランチ、実に7年ぶり リブ&チキン コンボ$16.19、スイカサラダ$8.99、
Lダイエットコーク$3.29、
Total$30.33


味は、ヨシダのバーベキューソース味で、7年前と同じですた(〜_〜;)
スイカのサラダがサッパリして美味かったス
しか〜し!

店内入ってみてビックリ! 食事スペースが見事に鑑賞エリア
う〜む、これだけ観易いと、此処、世の中カネ席のディナーパッケージエリア?になりそうな悪寒
※食事スペースは全て室外、オープンタイプです
男性2人によるフュージョン・ミュージック、、時間があればじっくり聴いていたい癒され系♪

マハラジャ・ジャングル・トレック行きます
普段はふさがっているのですが・・・ お姉さんが特殊なドライバーで何やら操作すると・・・

虎さんが出てきました!
まさに
虎の穴


FP+でライオンキング
 17:10 アウト
17:35 一旦ホテルへ戻り、夜用に装備して

18:10 MKGイン
 19時からの点灯式を遠目に観て、19:48 フィルハー 待ち無し
21:00 エレパレ
 21:45 セレブレイト・ザ・マジック
花火が終わるまでは身動きとれないほどギッチギチ
22:00 ウィッシュ
エンディングで光り輝くガラスのお城のシーンが好き
 そして
・・・
花火の後に流れる アフターウイッシュの音楽が大好き

帰りを急ぐボブたちにぶつかられながら
華奢な小悪魔が必死に耐えて撮った映像です
刻々と変わるガラスのお城のイルミネーションをお楽しみください

22:45 アウト

23:35 ホテル帰着、部屋でカップうどんの夕食

02:00 就寝zzz


〜14日目(12/15)へつづく〜
 


出発日&1日目 12/2
 2日目 12/3 3日目 12/4 4日目 12/5
 
5日目 12/6 MKG 6日目 12/7 HS 7日目 12/8 AKG〜ベリメリ
8日目 12/9 MKG 9日目 12/10 SPG〜EPT 10日目 12/11 HS 
11日目 12/12 MKG
 
12日目 12/13 EPT 13日目 12/14 AKG〜MKG 
14日目 12/15 MKG〜HS
 帰国日 12/16

旅行記トップへ戻る
 アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします