海猿ははの旅行記 2016 WDW〜バハマ ハッピーホリデー編



2016/12/02(金) 4日目 HS


〜4日目 最低15℃−最高24℃〜
晴れ

6:15 起床、7:00 朝食 
ハムチーズホットサンド$7.99、サラダ$4.39
食パン$0.49、
Total$13.78
8:15 出発
8:30 HS イン(開園は9:00〜)
8:52 開園、、トイマニ目指し早歩き
 先ずは一発目、今日のベストをたたき出し、2回目に並ぶ

2回目のQラインで舞浜セレブ族moko様を始めとするDVCセレブ族のお仲間の中でも
超セレブマダムと謳われるN子さんと遭遇

そういえば、
ご友人4人でセレブな旅行をなさる予定と伺ったため、
「何処かですれ違うかも知れませんね?」とお話していたが、
広大なWDW内のすれ違うQラインで遭遇出来るとは!!!ビックリ

 2回目は第3のコース、、ママたち両方の乗り場体験が出来てよかったね
そして、スコアも更新出来たので本日のトイマニは終了〜
 9:38 スタンバイ30分待ち
 ロックンロールのスタンバイQラインにアテクシとママの名前がガッツリ表示され吃驚
 もうね、、めちゃくちゃ嬉しい
美女野獣は声の良いガストンですた
※ハリウッドサインの下の方に隠れミニーさんが居るんざますよ
2017ダーちゃん、と、毛布?ブランケット?ケープ??が出てくるぬいぐるみ
この空がオーランド
13:15 PizzeRizzoでランチ
ペパロニピザ$9.99、アンティパスト・サラダ$10.49、Lコークゼロ$3.69、
Total$25.75
味は前より美味しくなったかな、サラダの塩っぱさは半減してますた
店内にはピザ・プラネットの面影は無く、奥の部屋はラテンムーディな造り
店員が隣のマペットのFP+を配っていた
(可愛そうに、、マペット入るお客少ないんだね)
モアナのグッズ
日本公開は2017年3月だから、今思えばヘイヘイ(おんどり)のぬいぐるみ買ってくれば良かった?
リトルマーメイド、インディを鑑賞
迫力に浸っていただきますた

そして、FP+でファンタズミック
ディナーパッケージエリア(世の中カネ席)のすぐ横に座る
夜になりかなり冷えてきたのでホットコーヒー$2.98を飲みながらファンタズミック観賞
余りの寒さに
ウルトラダウンの出番となった

※中央の
ミッキーエリアは3つのブロックに分かれており
そのうち
真ん中と右席が世の中カネ席
残りの左席が一般席
なので、
何も
高い上にクソ不味いディナーパッケージにしなくとも
FP+で早く入れば中央エリアに入れるのです

なお、あまりに真ん中ドセンに座ると、噴水とミッキーがモロ被るのでご注意を
19:35 トイレは我慢してアウト

20:05 ホテル帰着、部屋でカップうどんの夕食を摂り

0:20 就寝zzz


〜5日目(12/3)へつづく〜

出発日 11/28 1日目 11/29 HS 2日目 11/30 EPT 3日目 12/1 MKG 
4日目 12/2 HS 5日目 12/3 EPT〜MKG 6日目 12/4 AKG〜SPG
7日目 12/5 乗船日  8日目 12/6 ナッソー 9日目 12/7 キャスタ 10日目 12/8 洋上日 
 11日目 12/9 下船日〜SPG  12日目 12/10 EPT
  13日目 12/11 AKG〜ベリメリ 
14日目 12/12 MKG〜SPG 15日目 12/13 HS 16日目 12/14 EPT 
 17日目 12/15 HS 帰国日 12/16 
 
旅行記トップへ戻る

 アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします