2012/11/02 8日目 HS


〜8日目 ハリウッド・スタジオ 13℃-27℃〜

7:50頃、ようやく朝陽を浴び始めるヴィラ 
 8:20 出発
ゲストも疎らなバス停、、ポップとはエライ違いだわ(;∇;)/~~
駐車場ビューのお部屋たち 一目で新婚さんと判るカップル、お幸せに〜

8:45 ハリウッド・スタジオ着、快晴♪ 月も出てる(w
9:00 まずはトイマニへ

9:15 お初のトイストーリー・フレンズのグリ・・日中はいつも大行列、なので開始と同時に並んでみた
日本のトイマニ・パスケースを見せたら大騒ぎ♪ バズのサインは手書きではなくスタンプだったw(゚ー゚;)w

9:30〜10:30 まだまだ空いてるトイマニをぐるぐる
3回ぐるぐるしているうちに今月のトップが更新されてビックリ !?(゚〇゚;)マ、マジ...
どうやらスナイパー(リアル・トイストーリー・マニア)も一緒にぐるぐるしているらしい (キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ
たぶんシングルライダーではなかろうか??と当たりを付けて周囲を見回したが、スナイパー発見には至らず..orz
ミッキーハットに変身したオーナメントたち・・可愛い〜〜けど、重た〜い陶器製(//∇//)

オズボーン・ダンシング・ライトの準備もすっかり整ったストリーツ・オブ・アメリカ
この朝、ディズニーがルーカス・フィルムを買収したというニュースが飛び込んできた! のでスタツアUを表敬訪問

11:40 久しぶりに ピザ・プラネットでランチ♪
ハムサラダ$7.99、ペパロニ・ピザセット$9.49、コーク・ゼロ・ラージ$2.99
ピザは相変わらず塩ょっぱかった(>_<) そしてサラダは・・・
野菜よりも多く入ってるんでね?と云うほどてんこ盛りのハムと激塩辛いオリーブに(>o<)
ピザとセットのシーザー・サラダの方が美味しかった..orz 
おおお! でも…クレーンゲーム苦手・・・(/ ̄▽)/XXXXXC<~゚ ◇、゚)ノノ~ノニゲロー!!

 
美女と野獣、、前方は世の中カネのバケパ席&車椅子エリア
日本もこうすれば良いのに・・・ヲタが並ぶ見苦しい景観も少しは緩和される?・・されないか(爆
このお姉ちゃんは声が細かった、、でも「可愛子ちゃん」を確認出来たので良し♪

今月のトップが40万点を肥えてしまったので更新諦め・・スナイパー(リアル・トイストーリー・マニア)も1日中グルグルしてたのね
ロックンロールに乗ると耳の中が痒くなるのは何故だ? (δ´ω`)カユイ

タワテラでは「まず最初に落ちる」パターン」を初めて体験 w川・o・川w オォーーー! 空いてたので3回ぐるぐる( ̄∀ ̄;)
フローズン・カプチーノ・$5.39、甘い甘いキャロット・ケーキ$3.99で小腹を満たし、1時間前にファンタズミック会場入り
山肌に映るキャプテン・ミッキーのシルエットをお見逃し無く( ^^)b
撮影に最適なポジだったのに電池切れでビデオ撮れず(;∇;)/~~ 20:10 アウト、 20:30 ホテル帰着
昨晩購入した寝酒のワイン(Star Tree $13.95)を1杯飲んで小悪魔は昇天、残りはアテクシが美味しく頂きますたが、
ミディアムとフルボディの中間、悪魔族がパークの居酒屋と称する『ザンビ』のワイン¥1980より10倍旨かったッス( ̄∇ ̄)v

23:30 就寝zzz



〜9日目(11/3)へつづく〜
 
 出発日 10/25 1日目 10/26 2日目 10/27 3日目 10/28 4日目 10/29 5日目 10/30 6日目 10/31 
 7日目 11/01 8日目 11/02 9日目 11/03 10日目 11/04 11日目 11/05 12日目 11/06 13日目 11/07 
14日目 11/08  15日目 11/09  16日目 11/10  17日目 11/11  18日目 11/12  帰国日 11/13 旅行記トップへ戻る