2013/05/17 2日目 HS〜SWWvol.1〜



〜2日目 ハリウッド・スタジオ SWW第1週目−初日 20℃-30℃〜

 6:16 朝食、チェリーデニッシュ$2.69、ワッフルwithフルーツ&ミート$7.39、PINコード決済無事に出来たよ!
 一番バスは満席で乗れず、7:00のバスで出発〜♪
7:13 HS到着、うひゃ〜〜〜ゲストスターのサインFPの列スンゴ w(°0°)w オォー
例の電子認証システムのゲート、ホテルのルーム・キー組み込みチケットや、プラスチックのチケットのみ
「エクストリーム・スタント・ショー」サプライズFP配ってた、この時間・・SWWでよほど客来ないんだろうな〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

7:30 ゲート・オープン
 
一応オープニング?


SWWぉ〜〜だけど・・・やっぱトイマニ。。。ε=ε=ε=┌(; ^_^)┘
 アレ?? 何だろこの違和感・・・ハテ? そう! クルクルカメラの円形フィルム?がお絵かきボードに変わっちゃった!!
 ふぎゃ〜〜今日のトップが既に29万超えてる。。(ToT)
いつもなら3〜4回はグルグル出来るところだが、SWWはゲストの出足が早いのでグルグル出来てもせいぜい2回。。。
とりあえずFPを取ってSWWグリの偵察へと向かう。。。

ウキャ〜〜、、まだ8:30を回ったばかりなのに、ベイダー卿 既に混んどるΣ( ̄□ ̄lll)
ひゃっひゃっ、やっと今日のベストが取れたよ!(どうせ直ぐに抜かれるんだけどさ ;▽;)

9:00過ぎ、パレード開始まではまだ2時間もあるが地蔵開始、SWWでの日陰ベンチ確保にはそれくらいの覚悟が必要。。。
ベンチに座っていた私たちに「君たちはパレードは座って観るの?それとも立つ?」と斜め後ろのゲストから質問が飛ぶ
「もちろん座ったまま観るわよ、安心してね」と応えたのだが・・・
パレード開始直前、私たちの横に居たバカ親子ども一族郎党10人位があろうことか立ち上がったのだ!
ベンチに座っていた私たちは、足元の縁石に母子連れを入れてあげていたのだが、その母子連れの視界も完全に遮られ、
私たちの斜め後ろで待機していたゲストからも落胆の声が聞こえた、、、

そこで、一緒に居た「
英語ペラペラな しょーこさん」が写真の赤Tシャツの糞ガキに
「見えないから座ってちょうだい」とお願いしてくれたのだが、右端に写ってい縞Tシャツ・セルライト塊デブ女が
「座ったら私の息子が見えないじゃん、アンタたちが立てば良いでしょ?」とかなんとかフザけたことを云ったらしい

ああん??? 何云ってやがんだ?このクソデブ女!?と呆れる中、パレードは始まり、、、
案の定、更に身体を乗り出し写真を撮ろうとするクソガキどものせいで音はすれども何も見えず・・・
「ちょっと〜皆んなが迷惑してるでしょ座って!」と再度注意するも、今度は腹ボテデブ親父が
「俺の息子に触るな」とか何とか云ったらしい


この辺りで私の脳はブチ切れたらしくその後のことは良く覚えていないが、、、
それでも何とかシャッターは切ってたらしい
足元母子もこの赤Tクソガキに散々抗議を重ね、赤Tガキがパレードに集中出来ないままパレードは終了(ザまあ見ろ)
 しかし、こっちもビデオは上手く撮れず、せっかく2時間以上も地蔵したのに実に後味の悪いパレードとなってしまった
でも、ボバが私たちの前でポーズしてくれたのには、足元親子と一緒に「やったね!」と感動を共有出来たのは嬉しかった

日本のように座り観・立ち見の決まりが無いとは云え、こんなめに遭うと
「(ヲタだらけで地蔵は大変そうだけど)決まりの有る日本の方がマシなのかなぁ…」とさえ思えてしまう(−_−;)

 ということで・・・むちゃくちゃ途中からですが、SWW2013初日パレードの様子


ボバ、、ワタシのこと覚えててくれたんかなぁ〜(* ̄▽ ̄*)・・・(ヾノ・∀・`)無いナイ



「道を空けてちょ」!とゲストを掻き分けるミッキー、その後ろから久々にR2-MKのご登場
ウ〜〜〜、、、セルライト眩しいぞ、、、レイア・・・ ダイエットしいや(;∇;)/~~

チキン・サンドwithフライ$8.99、アジアンサラダwithチキン$10.99…レイアもきっとこんなのばっか食ってんだろうなぁ
13:30 そろそろ空いた頃かな〜と限定グッズ販売会場へ足を運ぶと・・・
ドッヒャ〜!まだまだ混んどる!! でも早くグッズ見たいし…と、炎天下の中20分並んでようやく中へ (;´ρ`) グッタリ


入り口に鎮座するカーボナイト・ハンソロ、細部まで良く出来とる〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

昨年の「自分仕様のカーボナイト」に続き、今年は「自分の顔仕様のストーム・トルーパーが造れるらしい!
今年はボバ!
ハンソロだったり、ダース・モールだったり、忙しいねドナちゃん
EPYに登場するランコア、実物大?のグリスポット

17:00過ぎ、ようやく日が陰ってきたので、楽しい楽しいシス・グリ周辺を散策
ハイパー・スペース・フープラは激混みで諦め、、、つか、余りの暑さに地蔵する気力起きず。。。(;´ρ`) グッタリ

グレート・ムービーに隠れミニー発見!(つか、キャストが教えてくれたよ〜)
19:00過ぎ、ハイパー・スペース・フープラの喧騒など全く気にせずファンタズミックに並ぶ多数の人々

余りの人の多さに初日のハイパー・スペース・フープラはアメリカンアイドル横のスクリーンで鑑賞することにした
カメラ2台で大型スクリーンに映し出される映像は、どっこい、あらら〜〜とっても観易いじゃ〜〜ん♪

そして、、エンディングの
ジェダイ・ミッキー登場で会場は騒然となる キャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー

借り物ですが、スクリーンで見ていたのと同じ映像です


20:40 口パク・ミッキーの華麗なステップに度肝を抜かれ、放心状態のままアウト (´ ▽`).。o♪♪ ホケ〜
部屋でうどんをすすり、0:00就寝zzz



〜3日目(5/18)へつづく〜

出発日 5/15 1日目 5/16 2日日 5/17 3日目 5/18 4日日 5/19 5日目 5/20 6日目 5/21 
7日目 5/22
 8日目 5/23 9日目 5/24 10日目 5/25 11日目 5/26  12日目 5/27 13日目 5/28
 14日目 5/29 15日目 5/30 16日目 5/31 帰国日 6/1 
旅行記トップへ戻る