2013/05/19 4日目 HS〜SWWvol.3〜


〜4日目 ハリウッド・スタジオ SWW第1週−日曜日 22℃-34℃〜


目覚ましをセットしたのにONし忘れて寝坊(ToT)
7:30起床、まずは洗濯、ハム・チーズオムレツ$7.99、
ポテトのトッピングをフルーツに変えてもらった(*^ー゚)v

10:40 HS到着、
まもなく
モーターケードの始まる時間だというのに運良く立ち見最前が空いてた!・・・そう思い切り日向だったのよ( ̄▼ ̄|||)
 
モーターケード


ダース・モール役のレイ・パークボバがTシャツに反応してくれます(笑

 
セレブリティ・ウエルカム

素のSWファンには「
ミッキーより大人気のチューバッカ」に並ぶ、覚悟はしていたが30分以上、、無茶苦茶暑かった(x_x)
スペサル・ドリンクも大繁盛?・・・実は『光るスティック入り』なので暗くならないと売れない?(w
ベルは新人、そしてお気にの可愛い子ちゃんとお気煮のガストン(爆

愛しい休憩場所の「ワン・マンズ・ドリーム」を出たらスコール!

スターズ・オブ・サーガ前座
 
矢が刺さり、バラバラにされるトルーパー・・・

イウォーク族に取り囲まれ、万事休すのトルーパーが出した作戦は・・トイマニのファストパス(笑
レイ・パーク、良いオッサンになっても柔軟さは健在、素晴しいわ( ̄ー ̄)

口パク
ミッキー登場で騒然♪



やっとこランチ、ベジタブルサンド$8.99、グリーク・サラダ$6.69@スタジオケータリングカンパニー
WC?トイレ??・・いえ、wheelchair、ステージ前の車椅子エリア、広んろっ!



ハイパーのステージ最前に
タタミ2畳分ぐらいのシートが引かれていた!良くみたら日本人だった、
この日、
最前列の6割が日本人ヲタで占められていたのですた(´Д`;)

フープラをステージ横から楽しみ、20:50 アウト、積み残されないようにと一番遠いポップ行きのバス停まで急ぐ・・・
だが、バスは行ったばかりらしく、しかも次のバスがなかなか来ない

隣の
アニメーション・リゾート行きのバス停に何台も続けて来るバスを見て、思わず「アニメーション行きに乗って帰る?」も考えたが、アニメーション行きのバス停は人が溢れていて激混み混み、とても乗れそうではなかったので、そのままポップ行きを待つ

21:20 ホテル帰着、、怒涛のSWW第1週を終えバタンキュー(x_x) 
明日はまた早起きだ、目覚ましを確認し 0:00就寝zzz


〜5日目(5/20)へつづく〜

出発日 5/15 1日目 5/16 2日日 5/17 3日目 5/18 4日日 5/19 5日目 5/20 6日目 5/21 
7日目 5/22
 8日目 5/23 9日目 5/24 10日目 5/25 11日目 5/26  12日目 5/27 13日目 5/28
 14日目 5/29 15日目 5/30 16日目 5/31 帰国日 6/1 
旅行記トップへ戻る