2013/05/18 3日目 HS〜SWWvol.2〜



〜3日目 ハリウッド・スタジオ SWW第1週−土曜日 21℃-32℃〜


5:00起床、ワッフルwithミート&フルーツ$7.39、チーズデニッシュ$2.69
 
7:40 HS到着

8:15 まずは朝イチでミッキーへ♪…キャ〜〜いきなりペアで登場〜〜!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 
お手手つないで仲良く登場〜♪

日本人と認識して「お辞儀」をしてくれるミッキーに O(≧∇≦)O
何故かサングラスを持ってたミッキー・・バクステでサングラスをかけてくつろいでたミッキーにコールがかかり
慌ててサングラスを持ったまま出てきてしまったんかな〜ってナイナイ
( ̄∇ ̄;)
このオッサンの肩に乗ってる鳥?、オッサンがワイヤーで動かすと・・グーフィー思わず「イヤ〜ン」

そうそう!、今年のSWWでは、ミッキー&ミニー、グーフィー&ドナと、それぞれペアでのグリになった
でも、時間帯によっては、キャラが単体だったりすることもあり、グリに不慣れな悪魔族は超難儀したのだった


以前ナルニア物語だった場所が予想通り「パイレーツ・オブ・カリビアン」に変わっていた!
海賊船の上に「本物のジャックが出てきた!?」と見紛うほどの滑らかな映像に吃驚 (゚ω゚ノ)ノ
2回続けて入ってみたら、ジャックのシーンが違うパターンで更にビックリ! 何パターンあるのかなぁ。。。
海底に引きずり込まれたり、驚愕の映像は必見! 床に金貨埋まってた〜〜けど、取れね〜〜(^_^; 

お〜〜〜チビベイダー!可愛い〜〜〜
と眺めていると・・・マスクの下から可愛い女の子が現れ煤i0д0)  これにはベイダー卿もビックリ(笑

ベイダー待ちの間、ポーズを撮って楽しむフォトパス・カメラマン イベント・スタッフのポロシャツが新調されてた
ミッキーもカッコイイけど、イケメン運転手もカコエエ(ちなみに彼、ミッキーたちキャラグリのゲスコンでした)

パレード後、グリに向かうイウォーク・チーデー
次のチーデーグリまで時間が空いたのでマペット・ビジョン3Dに入る、、、こんなんでしたっけ?というくらい久しぶり

今年はエピソード6『ジェダイの帰還』公開から30周年ということで、チップ&デールがイウォーク族に扮してSWW初登場♪
チップにサインして貰っている間、デールとダンスしちゃったテレテレ。。。嗚呼、キャラヲタ化しちょる(//▽//)

スタツアU、一番好きなキャッシークとナブーの組み合わせに行けた♪
13:00過ぎ バックロット・エクスプレス・カフェでランチ、ターキーホットサンド$8.99、サウスウエストサラダ&8.49■


15:30 Stars of the Saga
毎年お馴染みの トルーパーたちによる前座、 暴露ごっこ楽し♪
そして・・・お約束のジェダイ・ミッキーは口パクミッキーが登場!

ミニーちゃんは帰っちゃったけど、R2-MKとの2ショットが撮れたので満足し・・・

17:00前から長い長い地蔵に入る
ステージ天井から出るパイロのセット中のスタッフ、こうやって装置自体が降りて来るから楽にセット出来るのね
でもさ、頭の上からパイロが降ってくるんだよ、目の前でクルクル花火は回るし(◎◇◎);;日本じゃ考えられん( ̄▽ ̄)ノ

オープニングでは偽モノの皇帝が登場
ランド・カルリシアンの部下のサイボーグ・・後頭部に脳波増幅器を付けている・・ロボット(Lobot)も登場
レイアとパドメの色香に、ボバもベイダー卿も (∈〃∀〃∋)
そして・・口パクジェダイ・ミッキー登場

ホントは何処も削りたくありませんが、全編40分超なので泣く泣く見所だけを纏めました
最後までしっかりご覧くださいませ



ベイダー卿のマイケルや、しなやかな猿、そしてロボットC3-POが踊るのロボット・ダンス
毎年コレ観たさに通ってしまうのよね〜〜〜@SWフリーク・・・ハイ、おバカですf(^_^;


後ろに居たオバちゃんが「ビデオは良く撮れたか?Youtubeに上げるのか?」と聞くので「Yes!」と答えると、
オバちゃんは親指を立ててウインクした(。-∀-)


20:50 アウト、21:20 ポップ帰着、
撮ったビデオを再生して自己満足に浸る。。。3時間の地蔵の甲斐はあったけど、
疲れた(x_x)、、、0:00就寝zzz


〜4日目(5/19)へつづく〜

出発日 5/15 1日目 5/16 2日日 5/17 3日目 5/18 4日日 5/19 5日目 5/20 6日目 5/21 
7日目 5/22
 8日目 5/23 9日目 5/24 10日目 5/25 11日目 5/26  12日目 5/27 13日目 5/28
 14日目 5/29 15日目 5/30 16日目 5/31 帰国日 6/1 
旅行記トップへ戻る