2013/05/25 10日目 HS〜SWWvol.5〜


〜8日目  23℃-34℃〜

11:30 ようやく起床
13:30 やっとこイン、、さすがにトイマニは諦め・・・(;▽;)/~~

15:30 『STAS OF SAGA』 
ゲストはワーウィック・デービスとレイ・パークのお2人
ウィロー・・・そう、実物の彼を最初に観たのがこの映画
小さな体でも「
めげない、くじけない、決して諦めない心の強さ!」を私はこの映画から学んだ p(T◇T)q

 ※皆さんも機会があれば是非ご覧になってみてください、、、お勧めの映画です♪

そうそう、SWシリーズでは何役もこなしてるんだよ〜
いや〜笑った笑った楽しかった〜♪
ワーウィック・デービスの詳細については、26日の『An Ewok's Tale−My Short Story starring Warwick Davis』で

トイマニ、久々に見たわ 「180」

『Visit to the Maul』
ジェダイ・トレーニング・アカデミーならぬ『ダーク・サイド・アカデミー』
 
ちょこっとだけですが、カッコいいレイのカンフー姿を


毎年SWWで遭うコアなSWファンのカートオバちゃん、
いずれランドのかの有名な「カート婆ちゃん」のようになるのね(;▽;)/~~
18:50 HSアウト、ボート乗り場で「はじめさん親子」とすれ違う

19:35 EPT、、イルミの『世の中カネ席』 ↓
炎天下の演奏でバイオリンオジちゃん日焼けしちょる

久しぶりに桂に来たら・・・ガーンΣ(゚Д゚|||) お好み焼きとつけ麺サラダがメニューから消えている!!!2011.12.10参照
かわいそうに、、、人気なかったのかな(/_;) しかもカツカレー $2も値上がりしてるし(*´Д`)=3ハァ・・・
てこってチキンカツカレー$12.99、将軍コンボ$11.99、キリン生大$7.99

てかさ〜、此処を任されてるのって日本人シェフじゃないのけ?!
此処の味付けだけで「これが和食か・・」と海外の人に評価されると思うと悔しいぞ、、もう少し考えてくれ〜日本館(/_;)

海外から見た日本の文化・・・やっぱ「オタク」が主流なんだろか。。。

21:00 イルミを日本館前から鑑賞
イルミの世の中カネ席、賑わってますた スポーツバーも相変わらず盛況

21:30 アウト

この後ファンタズミックを観に戻るつもりだったけど疲れが出て断念、、あ〜、、、まだ今回ファンタ観てないよ〜〜(;_;)
23:00 就寝zzz


〜11日目(5/26)へつづく〜

出発日 5/15 1日目 5/16 2日日 5/17 3日目 5/18 4日日 5/19 5日目 5/20 6日目 5/21 
7日目 5/22
 8日目 5/23 9日目 5/24 10日目 5/25 11日目 5/26  12日目 5/27 13日目 5/28
 14日目 5/29 15日目 5/30 16日目 5/31 帰国日 6/1 
旅行記トップへ戻る