2013/05/26 11日目HS〜SWWvol.6〜


〜11日目  18℃-34℃〜

5:00起床、今日こそはゲストスターのファストパスを取るぞ〜!( ̄0 ̄)〇!

6:00 到着。。。
甘かった、、健闘むなしくワーウッィク・デイビスのFPは玉砕、、1回しかグリの無いレイ・パークは論外
HSに歩いて行けるホテルに泊まっていたのに、、なんてこったい (T◇T) 

リゾートバスが動き出す時間ではレアなゲストのFPはほぼ無理、先ずはHSに歩いて行けるホテルに泊まるのが必須条件だが
更に“
暗いうちから”並ばないとFPは取れないのね〜〜 土日はフロリダ在住のコアなファンが車で来るし。。。
やっぱそ、一昨日のオールナイトでそのまま並ぶべきだったのか (´ヘ`;)とほほ

唯一残っていたのはアシュレーと「アメリカの山ちゃん」ことジェームス・アーノルド・テイラーの2人
なので当然アシュレーのFPをゲット、 「男は要らん」(。-ω-。)ノ ・゚゚・。


7:30、OPEN おお〜! 昨日の朝見た煙はこのロケットランチャーだったのか!!!
トイマニ、、レアなゼロ表示! まだ一番最初のゲストが戻ってきてないのだ
「私はアミダラ、貴女の妻よ、キスme」を拒否 「お願い、私と一緒にニッコリ笑って」を無視
こちらのダーちゃんに到っては
哀れ首をへし折られてますた (T(エ)Tヽ)
そんな彼女たちに「出ていけ」と一喝する
出て行けベイダー卿

昨年も見かけたチビトゥルーパー君に遭遇

超レアな4ショット、、、なのに。。。日本人ヲタ同士が不正に途中合流し ブブー q从o`・з´・)p
そのため後ろ並んでた数組がソイツらの犠牲になり4ショットが撮れなかった (−”−#)
キャラだけを撮る通称「ワンショ」をこれでもかと撮りまくり
さすがに後ろの外人ゲストたちもうんざりしてたわ (ノД`)ハァ
「マッテテネ」と気遣いしてくれるドナちゃん

アジアンサラダwithチキン$10.19、エビフリッターwithアップルスライス$7.19

 『An Ewok's Tale−My Short Story Starring Warwick Davis』
イウォークがハンソロの楽屋を訪ねるところから始まるこのショート・ムービー
コレね、当時『メイキング・エピソード』として撮っていたものなのか? あるいはCGを駆使したのかも知れないんだけど、
EP4撮影当事の
ルークレイアハンソロが出てきてビックリ♪ ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
撮影当時の彼は11歳だったそうな

SWのスタッフがイウォーク役として身長4フィート(1.2メートル)以下の役者(身長的に5〜6歳の子供)を探していたところ、
その募集を祖母がラジオで聞いた事がきっかけで、同映画の
イウォーク族ウィケット・W・ウォリックの役を得てデビュー。
当時11歳で身長は2フィート11インチ(0.6メートル)だったという。
以上、Wiki情報
近年は『ハリー・ポッター』シリーズのフィリウス・フリットウィック教授役で有名
そうそう、こんな役もやってま、、 ディズニーでハリポタが流れる不思議☆ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★…っていいのか??(笑

てこって、ようやくアシュレーのサインを貰いに行く

ゲストスターのサインFPは、列に並ぶ→腕に紙のリストバンドを巻かれ待機→バンドを巻かれた人だけがFPを貰える
代表者が先に並んでいて後から合流してもバンドが無ければFPは貰えず
バンドは紙だが剥がすと合わせ目が裂け、2度とくっつかない、のでバンドを付け替えることは出来ない

サイン会場ではバンドとFP両方がチェックされるのでFPだけを持っていても駄目
 ※なおサインFPは1人1日1ゲストのみ、バンドはサインを貰う際にハサミで切ってもらう

つまり、TDRで日常茶飯に行われている
「身代わり並び」や「後から合流」という『悪徳たちの不正』が出来ない仕組みなのだ!
素晴らしい、、、日本でもこのシステム導入してくれ(〃ゝω・人)
SWW第2週目ラス日のハイパーはこんな感じ、、遠目に味わいファンタズミックヘ

うひゃ〜ファンタズミック会場満席!混んどる〜〜ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
初めてスタンディング・エリアから鑑賞・・・スタンディングと云っても椅子は有る
しかし、この日は風が強く、前の方は水しぶきがひどかった、、前の方で観なくて正解だったかも?

21:40アウト、ボード・ウォークに戻ったのは22:00、、歩いて帰れるシアワセ

いつものように荷造りは小悪魔に任せ、旅行記用のメモ書き資料をまとめる
明日のマジカルの迎えは4:15だ、、、目覚ましをセットし、0:00就寝zzz
〜いよいよ後半、初のアナハイム編に入ります、お楽しみに〜


〜12日目(5/27)へつづく〜

出発日 5/15 1日目 5/16 2日日 5/17 3日目 5/18 4日日 5/19 5日目 5/20 6日目 5/21 
7日目 5/22
 8日目 5/23 9日目 5/24 10日目 5/25 11日目 5/26  12日目 5/27 13日目 5/28
 14日目 5/29 15日目 5/30 16日目 5/31 帰国日 6/1 
旅行記トップへ戻る