2013/05/21 6日目 AKG〜MKG



〜6日目 アニマル・キングダム−マジック・キングダム 22℃-32℃〜

 6:10 起床、パンケーキMeal$4.99、スコーンwithグレービーソース$6.29、ポップ恒例ツイスト・タイム♪
9:15 AKG到着、まずはサファリ、スタンバイ10分待ちへ。。。(FPは10:00〜を発券中)
タイトル:The「男」の背中

彼女、Miss divine というらしい(知り合いのスタッフ情報)

ミッキー&ミニーの新しいグリ・スポット「Adventurers Outpost in Discovery Island」
20分待ちか〜でも、外から見た感じ誰も並んでないし。。。と入ってみる、、、Qラインがらがら( ̄▽ ̄);;;
世界中を旅するミッキー&ミニー
こんな風に仲良く旅出来たら幸せだよね!(●´∀`)ノ
結局5分待ちで会えました(笑

ニモは空いてる午前中が狙い目( −−)b

12:00 突然のスコール、ほんの10分ほどで止んだけど、おかげでムシムシムシ暑さ満開ι(´Д`ι)アチィー
まるで鏡のようΣ(゚∀゚*)
小腹にピッタリ、クランチビッツアイス$4 コレ美味か〜♪

ダイナソーのライド・スナップ、毎回楽しみ〜( ̄▽ ̄)ノ
最前列の4人組みのオドロキは如何にもアメリカン、特に左端の女性、梅図かずおの漫画に出てきそう(爆)
さらに良く見たら・・・男2人が絡み合ってたのね( ̄∇ ̄);;;
 
リアルミッキー登場、、、WDWでも「社長である大事なお方」の動向をキャストがつきっきりで見守る・・・
と思ったら…お掃除キャストによって哀れリアルミッキーは箒でササっとチリトリに入れられ運ばれて行きますた(;▽;)/~~
鳥ショー、オバちゃんパターンも有るんだ!
14:45 ようやくお昼、マンダリン・チキン・サラダ$8.99、ビーフ入り焼きそば$10.99

カリ・リバーの近くにロッカー出現! 確かに荷物ずぶ濡れになってたもんね〜コレで手ぶらで乗れる♪

ふひゃ〜〜気持ち良さそ〜〜〜
ミッキー&ミニーが異動したグリーティング・トレイルはチップ&デール、バルーとキング・ルイ、ポカホンタスが新たに仲間入り
あれ、、プルちゃんとグーフィーは??? ディノランドだけになったのかな?と周囲を見回すと…
バクステ奥に巨大な木が!? 

あんなところに木あったっけ?? しかもどう見ても人工的な木、、、もしかして・・アバターの『生命の木』か??
タスカー横からの遠景・・・なるほろ〜、アバターのエリアは此処に出来るのか〜、、ま、土地はいくらでもあるからね〜
18:20 アウト、18:45 POP帰着、、カップウドンを食べて小休止

21:30 セレブレイト・マジックと花火を観に夜のMKGへ
21:45 Celebrate The Magic! 1回目、 22:00 Wishes!

22:30 Celebrate The Magic! 2回目
 スニーク以来お初のセレブレイト・ザ・マジック、ダイジェスト版です
パリ・ディズニーとは一味違う本家アメリカの構成とマッピング技術をお楽しみください


うんうん、スルメショーだな〜 σ(´~`*)噛み噛み
22:50 アウト、、お隣のアニメーション・リゾート行きバス停激混み! 3台は待つだろうな〜
 ※アニメーション・リゾートが出来て客がだいぶん流れたようで、以前に比べてポップは空いてるように感じたのは木の精?

23:40 POP帰着、01:45 就寝zzz



〜7日目(5/22)へつづく〜

出発日 5/15 1日目 5/16 2日日 5/17 3日目 5/18 4日日 5/19 5日目 5/20 6日目 5/21 
7日目 5/22
 8日目 5/23 9日目 5/24 10日目 5/25 11日目 5/26  12日目 5/27 13日目 5/28
 14日目 5/29 15日目 5/30 16日目 5/31 帰国日 6/1 
旅行記トップへ戻る