海猿ははの旅行記 2018 WDW & クリスマスクルーズ編



2018/12/13(木) 15日目 EPT



〜15日目 最低13℃−最高24℃〜
曇り

8:00 起床
なんだかどんよりして寒そうです
美女と野獣のお城や・・・ エントランスツリーまで見えますた
 気温は13℃。。。でもプール入ってる外人さんが居ますた、、寒くないのかよ
ただの白い紙皿から少しだけデザイン戻りました 迷ったけど、、一目惚れヾ(´▽`*;)ゝ"

10:45 出発 フェリーでTTC へ
TTCからはワンサカ人が乗ってきますが・・・
MKG側からはガラガラ(w フェリー・ゲート側は無人なのに誰が上げているんだろ??
と日頃疑問ですたが、
船側からこちらのボタンを操作して上げてたのね〜
パーク行かずに釣りを楽しむ
お! ロイヤルフレンドシップのパイロだ
ポリネシアンの水上コテージ、、此処からだとMKGの花火 良く見えるんでしょうね〜

モノレールでEPT
 元エレンのエナジー、、無残な姿(T_;)  アベンジャーズのジェットコースターになるらしいです
 コースターのコースらしきものが見えますた
グルッと一周して。。。

11:50 EPT イン
 欲っすい
12:06 テスト・トラックはシングル・ライダーで
テスト・トラックは断然シングル・ライダーをおススメ
メキシカン・ドナちゃん、、アミーゴ・ドナぬいを見せたら歓喜
あまりにはしゃぎ過ぎて帽子がグラグラ、修正されとりますた 連れ去られそうに見える(≧∇≦)ノ彡
FP+でフローズン

実はこの日、AKGの予定をEPTに変更、イルミのFP+を取ったのだが、今夜がベリメリと判り
イルミを捨て、フローズンを取り直したのだ
※EPTのFP+はÅクラスが多過ぎてイカンわ、最近ではキャラスポットまでもがAクラスに格上げされたそうじゃない?
ヘリー・ハンセン、、大好き
 デジ姉さんがこの場所に戻って来ますた
以前の面影全く無し、此処がダーちゃんグッズで埋まっていたのが懐かしい。。。
観客、少なっ、、、勿体ないなぁ〜〜
 13:45 DVCラウンジ、、ホット・ドリンクは受付カウンターでカートリッジを貰います
 前こんなの貼って無かったぞ?? インスタ蠅とかで登るバカが居るってことだよね?? 大嫌い蠅
 ドナちゃんの三銃士
メキシコ館のエントランスにはミゲルの家の祭壇が再現されとります

15:20 ロータス・ブロッサムで遅いランチ
 ビーフ・ヌードル$10.95、フライド・ライス$10.49、ダイエットコークL$4.29、Total$27.41
 このビーフ・ヌードル、お肉もゴロゴロ入ってるし、久々に旨んまい! でも。。。お店、、ガラガラ、、ま、お昼時じゃないしね
世界中のディズニー行ったけど、まだここ上海ディズニーだけは足を踏み入れてない
上海イチオシの売りがトロン、だけど、MKGに出来ちゃったら、、もう上海は行かないかも? 街中から離れているって云うし。。。

キャンドルライト 2018年のラインナップ
Newの人もNewで無い人も、混みます
 先日のベリメリでご一緒した日本館キッドコッドのNちゃん、めちゃくちゃ美人さんです
 キッドコッドのお仕事拝見しますた、英会話はもちろんのこと、絵心や保母さんに通じる優しさも必須、、スバラシイ
※尚、2019年夏までの契約なので今はもうコチラには居らっしゃいません)
日本館(三越さん)、明るくてステキなキャストさんばかりで癒されます
GWのクルーズでミッキーネットさんから頂いたギフトカードで一杯
純米大吟醸、なんと$9.06
キャプテン・ミッキーのカード、レジでビックリされます♪
天狗バックにスマホ電話する外人さんのシュールな絵図
此処、、何?? イルミ特等席じゃんね、、、もしかして各パークに出来るという噂のクラブ33か???
18:00 EPT アウト、、今夜はベリメリです
19:00 ホテル帰着
皆さん豪華なイルミネーションや飾りを持ちこんでらっさるのね〜
部屋でカップうどんの夕食

22:00 部屋からベリメリの花火を観て、01:00 就寝zzz


〜16日目 12/14 移動日〜SPG〜AKG へつづく〜 
 

出発日 ミネアポリス経由 11/28 1日目 11/29 HS 初トイストーリー・ランド 
2日目 11/30 EPT〜AKG 3日目 12/1 MKG ムーブイットラス日 

4日目 12/2 MKG〜HS 5日目 12/3 乗船日 6日目 12/4 ナッソー 
7日目 12/5 キャスタ パロ・ディナー  8日目 12/6 洋上日  9日目 12/7 下船日〜SPG〜MKG 
10日目 12/8 HS〜EPT〜HS 11日目 12/9 AKG〜SPG 12日目 12/10 EPT 
13日目 12/11 MKG〜ベリメリ 14日目 12/12 HS〜SPG 
15日目 12/13 EPT 16日目 12/14 移動日〜SPG〜AKG 17日目 12/15 HS〜EPT〜HS
 
 18日目 12/16 EPT ゲイリー・シニーズ  19日目 12/17 AKG 帰国日 12/18 ミネアポリス経由 

旅行記トップへ戻る


アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします