海猿ははの旅行記 2018 WDW & クリスマスクルーズ編



2018/12/12(水) 14日目 HS〜SPG

 

〜14日目 最低5℃−最高19℃〜
晴れ

8:45 起床
 晴れ、、なのでのんびり出発
HS 到着 半旗
 こんな時間なので空いてます(赤く光るのはベイダー卿のマジックバンドに本体が反応するから、、ベイダー卿の威厳未だ健在ざます)
 空いてるぜ〜楽しんでってね〜〜
 早稲田大学に2年留学していたというMs.メリッサ
ステラルー
が大好きなようで、アテクシのバッグの捨てられルーの縫いストラップに激しく反応してくれて
しばしお話させていただきますた

『ニホンゴウマクナイケドスコシハナセマス』。。。たどたどしいけど綺麗な発音に戸惑う私たちに
逆に彼女から
『ニホンゴハナセマスカ?』と聞かれてしまいますた(〜_〜;

 バクステ好きな血が騒ぐのでこんなのばっかし

通りがかりにレッド・カーペットが空いてたので・・・
ウッカリグリ

13:20 FP+でトイマニ

14:00 バックロット・エクスプレスでランチ 
 ギャラクティック・サラダ$10.99、チーズ・バーガー(サイドはキャロットにしてもろた)$11.99、コールドR$3.99、Total$28.73

10分待ちってこってスタンバイでスタツア

15:30 マペット・ビジョン
こちらもスタンバイで入りますた、、マジで楽しいんですが、記憶に無い。。orz ホントにごめんなさいK〇ちゃん(爆
16:30 FP+でロックン・ロール
 ロックン・ロールのバンド・スキャンもベイダー卿の威厳健在。。。
2019年、、ロックンロールのバックグラウンドがエアロスミスから替わる?という不穏な情報が流れてきた。。。誰か早く詳細キボンヌ
タワテラ シス調でこんなんやってますた
17:10 HS アウト
なんだかスゴイバイクが居ますた ゴンドラ工事に伴うハリスタバス停
夕陽に映えるリビエラ・リゾート

スプリングスに向かいます
17:53 SPG到着 これね、ビックリしますた
 リアルなバーチャル映像?? ウチにも欲っすい
 
以前パークで使われていたホンモノのゴンドラなどが店内の装飾品として使われているというDisney スタイルズ
 スプリングスに来た目的は、ワールドオブディズニーで新発売されたリユースバッグ
以前は店内に陳列されていたのに、レジの後ろに置かれるように変更されてた、、どうしよう、其れだけ欲しいんだけどな。。
すると、レジがたまたま
日本からカレッジプログラムで来ている日本人女子で助かった〜♪ 悪運強し、、
てこって、ばら撒き土産にリユースバッグお買い上げTotal$14.91

 

例のコンビニで酒調達。。19:15 アウト、19:40 ホテル帰着
部屋でカップうどん・蕎麦の夕食を摂り・・・
 21:00 部屋からハピエバ。。。
この日のMKGは24時まで営業で遅くまで激混み、
※5月に貸切イベントで『これ以上無い』というハピエバ観てしまったので混んでるパークで観る気力出ず
(→2018.05.09)
テーマパーク・ビューはやっぱそエエワ
コンビニで見付けた※イングリング・ラガー・ビール12缶で$12.99、 シャルドネ$9.99 Total$24.48
※1829年創業のクラシカル・ラガービール
とな、鼻水みたいなバドやミラーと違って旨い!

ガラスのお城を眺めながら 01:00 就寝zzz


〜15日目 12/13 EPT へつづく〜 
 

出発日 ミネアポリス経由 11/28 1日目 11/29 HS 初トイストーリー・ランド 
2日目 11/30 EPT〜AKG 3日目 12/1 MKG ムーブイットラス日 

4日目 12/2 MKG〜HS 5日目 12/3 乗船日 6日目 12/4 ナッソー 
7日目 12/5 キャスタ パロ・ディナー  8日目 12/6 洋上日  9日目 12/7 下船日〜SPG〜MKG 
10日目 12/8 HS〜EPT〜HS 11日目 12/9 AKG〜SPG 12日目 12/10 EPT 
13日目 12/11 MKG〜ベリメリ 14日目 12/12 HS〜SPG 
15日目 12/13 EPT 16日目 12/14 移動日〜SPG〜AKG 17日目 12/15 HS〜EPT〜HS
 
 18日目 12/16 EPT ゲイリー・シニーズ  19日目 12/17 AKG 帰国日 12/18 ミネアポリス経由 

旅行記トップへ戻る


アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします