海猿ははの旅行記 2017 WDW ハロウィン&クリスマス&Wクルーズ編



2017/11/07(火) 13日目  MKG〜AKG〜MKG
abc特番収録 最終日


〜13日目 最低18℃、最高29℃〜
晴れ

6:30 起床
7:50 朝食
Bounty Platter$10.99、食パン$0.79、サラダ$4.99
Total$17.87
8:55 出発、9:30 MKG イン
ミニーバン、、ワゴンもあるのね♪
 半旗。。。おそらく、昨日起きたテキサスでの事件への追悼かと…(→米テキサス州の教会で乱射)
城前、ガス片付けとりますた、、シューシューが出る演出はもう無いっつうことね
とりあえず、午前中に動きはなさそう。。。( ..)φメモメモ

てこって、ホリデーバージョンの
ジャングル・クルーズ乗ります
手袋可愛え〜 隠れミッキーざますよ♪
 ホリデー・バージョンのジャングル・クルーズは混んでます
城前に戻ったら、ちょうどムーブイットシェイクイット♪が来とりました
実はこのムーブイット、、スケジュールに載ってませんで唐突のスタート
なので・・・
ミッキーさん、頑張って手を振りますが、、反応するゲスト、居ません、、ミキポジガラガラ
日本じゃアリエン、、だからWDWが好き(爆
ジーニーも噎せ返っちゃうほど、、そして、キツネどんを無視して横切るベビーカー、、嗚呼、、平和だ
この時期(ハロウィンが終わってホリデーシーズンが始まるまでの1週間)、日本人が少なくてプチ閑散期?



「オイオイ、、チョ、舞台どうなってんのヨ??」 進行役のララランド氏、お困りのようです
ヲタが並ぶ日本のグリとは何処かが違う。。。
此処にこんなに人が居ないのはチョー珍しいんざます
 アナ雪の新商品&美女野獣の新商品
グルッとお散歩
ほいまた出ました、シンデレラの馬車ベビーカー
今回滞在中数台見かけた、アマゾンで売ってるのけ?
ピープル・ムーバー、最前
そして振り返ると…後ろも無人、、貸切ですた スペースマウンテン、、本日は無事に稼働
ホリデー衣装に身を包んだサクラさん、特番収録のためとは云え、、このクソ暑いのにご苦労さんです
カルーセル・オブ・プログレス
(→There's a great big beautiful tomorrow)
小腹が空いたのでチュロスにチョコソース付けて食べるダス
※ディズニークーポン利用でタダ
ダイエットコークは$3.50
 ボリューミーな女性4人組、歌声はキレイでした♪

次に登場したヤング組、コレがグダグダで・・・ ゲストにもそっぽ向かれる

結局、この日も収録の合間にフェスティバル・オブ・ファンタジー
某『伝説の写真館』のような絵図ら撮れますた ピーターパンのフロートにネバーランドの地図在るの
知らなんだ
 07.
フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレード


 余りにパレードが素敵過ぎて・・・
 結局ディスパッチまで追っかけ
14:45 アウト
15:55 AKG イン(何とバスがなかなか来なくて40分かかりますた)
目的はもちろんアバターだす
今回の旅では、とにかくアバターのFP+取れるだけ取って、其処からスケジュール組み直しますた
コレが噂のアバター・ライド
ライザップのCMにドキッとする其処のアナタ
お試しあれ
16:07 FP+でアバター
FP+のQライン、ほんとツマランです
16:40 Satuli Canteenで早めのディナー(遅めのランチ?)
ビーフボウル(サラダ:ロメインレタスとケール、グリーンオニオンソース)$12.99、野菜カレーポッド(肉まん)$10.99、ドリンク$3.29
Total$29.05、、、小さな肉まんのような野菜カレーポッドに付いてくる野菜チップス旨ま〜〜、コールスローも旨いじょ
 17:42 FP+でエベレスト、もちろん最前、、久々にQラインで小悪魔の名前出た〜〜
ハイ、怖いざますよ、、お尻の肉が縮みあがりますです、、でも、、先頭大好き
 リバー・オブ・ライツ、申し訳ないけどスルー、先日しっかり2回観たし。。
ツリー・オブ・ライフのマッピングを観て。。。18:10 アウト
18:50 MKG イン、、おおお!!! 
昼間に観たボリューミーなオ姉ちゃんたちの収録真っ最中ですた



 20:08 このあと、パイロも上がり無事収録終了



20:20 アウト

21:00 ホテル帰着、3日間のabc収録反省を踏まえて・・・01:30 就寝zzz


まもなく後半戦、まだまだ続きます


〜14日目 11/08 HS〜MKG へつづく〜 


出発日 10/25 1日目 10/26 AKG初アバター〜SPG 2日目 10/27 HS〜MKGハロウィン 
3日目 10/28 EPT 4日目 10/29 MKG〜AKG 
5日目 10/30 乗船日 
 6日目 10/31 ナッソー 7日目 11/01 キャスタ 8日目 11/02 洋上日 
9日目 11/03 下船日〜EPT 10日目 11/04 MKG〜HS アストロズ優勝パレード

11日目 11/05 MKG〜abcクリスマス特番収録1日目 
12日目 11/06 MKG〜HS〜EPT abcクリスマス特番収録2日目 
13日目 11/07 MKG〜AKG〜MKG abcクリスマス特番収録最終日 
14日目 11/08 HS〜MKG  15日目 11/09 HS〜EPT〜HS 


16日目 11/10 乗船日 17日目 11/11 ナッソー 
18日目 11/12 キャスタ 19日目 11/13 下船日〜SPG〜MKG 
20日目 11/14 MKGベリメリ 21日目 11/15 MKG〜AKG〜SPG 
 22日目 11/16 EPT 23日目 11/17 HS 
24日目 11/18 MKG〜AKG〜MKG ミッキーの誕生日 帰国日 11/19

旅行記トップへ戻る
 
アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします