海猿ははの旅行記 2017 WDW ハロウィン&クリスマス&Wクルーズ編



2017/11/02(木) 8日目 乗船4日目 洋上日


〜8日目 最高25℃〜
晴れ〜くもり

 7:45 起床、カバナスで朝食

洗濯・乾燥して、、、グリスタート
洋上日はノンビリ。。。でも、、、グリは忙しい
キャラキャプに「先にワンショ撮るでしょ?」と云われて
(/|||| ̄▽ ̄)/
いつもなら
ワンショ撮りまくる撮ヲタが今回居ないため、つたないアテクシなどが顔を覚えられてしまったようだ(〜_〜;

 恒例、キャプテンのサイン会、、(キャラより大人気)

しか〜し!!!
前回
ご招待を受けたキャプテン主催のウエルカム・パーティ(→2016.12.08)
諸般の事情からか、対象者が
『8泊以上のクルーズに参加のゴールド以上のメンバー』に引き上がってしまったのだ

8泊以上…ったってアータ、! 9泊アラスカとか14泊パナマ??.。。めちゃくちゃハードル高くないかえ??

嗚呼。。キャプテンからのご招待、2回しか受けられなかった(ToT)
お写真チェック、、せっかくなのでハロウィン仕様のチデ様との仮装写真をお買い上げ$20.95
(割高だけど、そんなに沢山写真要らないし。。)
 プリンセス・ギャザリング
キャラクター・ダンス・パーティ♪
 このアクティビティ・クルーのお兄さん、、普段はデッキをランニングしとりますた
最終日なのにダーちゃんてんこ盛り、、、今回日本人少ないからかなぁ。。(爆
 喉が渇いたので一休み
絶対変な生温かさアルよね〜(;¬¬)アヤシイ・・・
14:00 カバナスでランチ
嗚呼、クルーズの終焉が近いことを知らされるクルーコス
荷物タグはプルちゃん 最後のショーはハンカチ必須の『Believe』
 Royal Coat Royal Tea(有料)
最終日の夜もオプショナル・ドレスアップ

残念だったのは、
普段着のままの日本人が多かったこと、、、
オプショナル…なので義務ではないけど、
せっかくキャラがドレスアップしてるのだから、少しお洒落した方がキャラも喜びますのに。。。

ハロウィン・クルーズ最終日、、パンプキン・ツリーの消灯式?
 

お話は30分ぐらいあるので、超ダイジェストざす。。。
キャプテン・ミッキー めっちゃハグしてくれた〜温か〜〜い!(●´∀`)ノ+゜*。゜温+゜。*゜+
おお! 懐かしのガンジー
初ディズニークルーズの時のヘッドサーバー
(→2011.12.08)
おおお! これまた昨年(2016)しょーこさんたちとの友旅でサーバーだった
Mr.Nenad
(→2016.12.07)
彼も覚えていてくれた〜〜お互いに(≧∀≦)
最後のディナーはエンチャッテッド・ガーデン、、、ドレスコードはオプショナル・ドレス・アップ
アヒマグロとアボガドのミルフィーユ ラストディナーなのでスパークリング・ワインも飲んじゃる
じっくりローストしたプライムリブ・ステーキ メインをパスしてラビオリを頼んだら、、、
2つのところ「4つ入れといてあげたよ」と。。。ギャフン
4つも要らんわ〜
         ワインも飲んじゃうよ〜〜〜〜
血迷った小悪魔がオーダーした『温かなプディング、バニラアイス添え』
アラスカクルーズでゲロ甘かったのに、、学習能力の無い奴である
アテクシ、今回のクルーズでは
デザート、全てアイスクリームオンリーざました(~_~;
 ディナー終了とともに、怒涛の着替えと荷造り
荷物を廊下に出して。。。
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

Sea Ya' Real Soon
ミッキーさん、鼻つぶれとんがな
ここしばらくクリスマス・クルーズだったため、お子ちゃまたちの聖歌隊ばかりだったが、
久しぶりの『Sea Ya’ Real Soon』
 

ううう、、やっぱそイイね、ウルウル(T_T)/~~~
今宵のお出迎えは。。。コブラ?? 今回のクルーズ戦利品
ハロウィンのミッキーコンフェが一番争奪戦すごかったかな
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

0:00 皆が寝静まった頃を見計らって、
誰も居ない船内を散策
今期のハロウィンクルーズは今回がラスト、、次に観られるのは来年なんだなぁ。。。
ロイヤル・パレスも・・・ カバナスも・・・
 アクアダックも・・・
 プールも・・・
 其々がハロウィンの喧騒に飲み込まれたかのような、しばしの静寂に浸るひと時。。。
明日は下船だ。。これにて旅の1/3が終了、、、ハロウィンクルーズ、、楽しかった。。。
次のクルーズ乗船は・・・1週間後か。。。(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

0:30 就寝zzz


〜9日目(11/03) 下船日〜EPT へつづく〜 

出発日 10/25 1日目 10/26 AKG初アバター〜SPG 2日目 10/27 HS〜MKGハロウィン 
3日目 10/28 EPT 4日目 10/29 MKG〜AKG 
5日目 10/30 乗船日 
 6日目 10/31 ナッソー 7日目 11/01 キャスタ 8日目 11/02 洋上日 
9日目 11/03 下船日〜EPT 10日目 11/04 MKG〜HS アストロズ優勝パレード

11日目 11/05 MKG〜abcクリスマス特番収録1日目 
12日目 11/06 MKG〜HS〜EPT abcクリスマス特番収録2日目 
13日目 11/07 MKG〜AKG〜MKG abcクリスマス特番収録最終日 
14日目 11/08 HS〜MKG  15日目 11/09 HS〜EPT〜HS 

16日目 11/10 乗船日 17日目 11/11 ナッソー 
18日目 11/12 キャスタ 19日目 11/13 下船日
〜SPG〜MKG 
20日目 11/14 MKGベリメリ 21日目 11/15 MKG〜AKG〜SPG 
 22日目 11/16 EPT 23日目 11/17 HS 
24日目 11/18 MKG〜AKG〜MKG ミッキーの誕生日 帰国日 11/19

旅行記トップへ戻る
 
アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします