海猿ははの旅行記 WDW〜西カリブクルーズ〜アナハイム編



2016/05/07(土) 11日目 MKG


〜11日目 最低14℃−最高27℃〜
晴れ

7:40 起床
マジカル・エクスプレスのバウチャーが届いた〜〜
と云っても帰国ではない(^_^;
9:45 オムレツ$8.49、サラダ$4.39、
デニッシュ$3.59、食パン$0.79、
Total$18.39

10:55 出発
11:25 今日はのんびりMKG
スティッチが出て来た! カメラポーチのスティッチ柄を見せると・・・
じゅるじゅると音たててベロンベロン舐めまくれられた、というか、すすられた( ̄▽ ̄);;;
そんなスティッチさんのコーナー
ダーちゃんのコーナー復活
重鎮なアクターキャスト御爺ちゃん
撮られる側ではなくカメラお願いされてた(〜_〜;
 風強〜い
Mother’s Dayのトリート
 ※ガラス細工の制作風景は目の前で観られます
欲っすい〜〜
 手作りだからひとつひとつ表情の違う『命の恩人アウ〜』、誰かさんなら端から端まで大人買い、、しないか(〜_〜;
12:30 Move It! Dance & Play It! Party
思い切り踊りますた
 キャ〜〜〜ミッキーに写真撮られた〜〜〜〜(と勝手に妄想)
「あ、あ、ミッキーずるいわ」、と自撮りなさいまするミニーさん
13:00 メインストリートカオス
新しい舞台、ほぼ出来上がっとりました
次に来る時は新しいショーが観られるかな。。。
閑古鳥ピーピーのフィルファー
日本じゃ長蛇の列なのにね
スモワ40分、、ありえん(爆
2015年の12月には$50だったルミエ〜ル♪
$55に値上がり
ガストンの店から肉が消えとる!?
ハムチーズプレッツェル〜??
七人の小人のマイントレイン近くに新しいフードサービスOpen、肉はこっちに移動したか??
(DVCブースのお隣ざんす)
 グリ終了まで、会場内に居る日本人は私たちだけだった!
いっつも誰かしら日本人居るのに、GW明けで日本人ヲタ不在、在米のみで平和、あ、変なヲタはアテクシたちでしたのね

高性能のガンデジ(一眼のデジカメ)ではなく、単なるコンデジの悪魔族にも優しくポージングしてくれるキャラた
※でも、なにせワンショ撮影に不慣れなため写真ド下手ですんません
ピノキオのレストランでランチ
以前食べたクソ不味いミートボールパスタは無くなり。。。
フラットブレッド・カプレーゼ$10.49、チキンシーザーサラダ$9.49、Lダイエットコーク$3.69、Total$25.21
カプレーゼ美味しかったけどバルサミコ酢が口内炎に沁みて(>_<)
 FP+でピーターパン、やっぱツマンネ〜、、混んでるスタンバイで乗るもんだ
乗り場のステップにこんな表示が出来てた
FP+でミートミッキー、以前はミッキー5分待ちだったのにね
 ※今回も『シャシン、オネガイシマス』でした、(日本のTV局対応も同じく)日本人対応は今のところコレだけみたいね
 17:35、そういえば、MKGでこのオムニバス、乗ったっけ??
汽車で1周半揺られ、フロンティアランドで下車
 18:00 FP+でビッグサンダー、最前席ラッキー♪
暑さに熊さんとこへ避難 カウンターサービスのファストフード店だったダイヤモンド・ホースシューが、ブッフェスタイルのレストランへと衣替えしとった
大好きなんですプレジデントハウス ファネルケーキ$7.49、スタ婆カプチーノ大$4.89
ホイップクリームorイチゴソースのどちらかしか選べなくなってた
実質値上がり(-"-+)
21:45 Celebrate the Magic、ちょっと内容に変化が! またビデオ撮らないとφ(..)メモメモ
22:00 Wishers

22:20 アウト

23:00 ホテル帰着、荷物をまとめて 01:00 就寝zzz
明日はいよいよ西カリブクルーズ乗船です


〜12日目(5/8)へつづく〜


出発日 4/26 1日目 4/27 HS 2日目 4/28 AKG 3日目 4/29 EPT 
4日目 4/30 タイフーン・ラグーン〜SPG 5日目 5/1 MKG 6日目 5/2 EPT 
7日目 5/3 AKG〜SPG 8日目 5/4 HS スターウォーズの日
 9日目 5/5 ブリザード・ビーチ 10日目 5/6 EPT〜HS

 11日目 5/7 MKG 12日目 5/8 乗船日 13日目 5/9 
キーウエスト 
14日目 5/10 洋上日 15日目 5/11 グランドケイマン 
16日目 5/12 コズメル 17日目 5/13 洋上日 
18日目 5/14 
キャスタウェイキー
 19日目 5/15 下船日〜AKG
 

20日目 5/16 タイフーン・ラグーン 21日目 5/17 EPT〜MKG 
22日目 5/18 SPG〜HS 23日目 5/19 LAへ移動〜DLR 

br> 24日目 5/20 DLR−2 25日目 5/21 DLR−3 
26日目 5/22 DLR−4 帰国日 5/23

旅行記トップへ戻る


 アクセスランキングに参加しています
お役に立てましたらポチっとお願いします